ひきこもり(違)

昨日の出来事*1があまりにも衝撃的だったので…というのは多分冗談ですが、
前からバイト先のMさんからもらっていた風邪が、悪化したので今日はお家でおやすみです(涙)

昼頃に友人からメールで「起きてる?」と聞かれたので、「生きてる」と答えておきました。まだ死んではないので…(^^;)

あー、授業やばいかなぁ…。
ま、あの授業の単位は最悪の場合は集中講義でカバーしよう、うん。

夕方にお食事の誘いがあったけど、車運転したら死にそうなんでやめておきました>C_LABな人々

さて、課題するかなぁ。。。

*1:ちなみに、昨日は風邪でのどの調子が悪く、微妙にハスキーボイスだったのです…苦笑