某巨大ネットショップがすごいことに

なんだか、一部のユーザの本名とか都道府県が名前やメールアドレスから検索出来るようになっていたらしい…(>_<)


おまけに、罠を仕掛けられたページにアクセスすると、任意のメールアドレス宛に某ネットショップがアクセスした人の名前を送ってくれるとか、ほんと凄いアクセス解析サービスです。



昔もそんなことがあって盛り上がっていたから、かなり前にリスト(空だけど)は非公開にしてたけど、今度からはログアウトもこまめにしておこうと思う今日この頃でした。



そういや、そのショップで「めがね」と検索すると、なんだか目も当てられない状態になります。
一応画像は出ないけど、周りに人がいないときに試してください。
何があっても責任取れません。