Ah!SKI


職場の先輩につれられて同期とともに4人で福島県のグランデコスキー場というところに行ってきた♪


6年間も雪国居た割に、1度もスキーをしたことなかったので、今回が初スキー。
全然滑れないので、先輩に手取り足取り教えてもらったのだけど、
普通のスキー板より短いファンスキーってのを使ったので、初日からなんとか滑れた。


なんとか滑れるようになってからは、基本的にはリフトで上まで上がって、初級コースを滑っていたのだけど、
一度だけ、中級コースに迷い込んだときは、ほんと死ぬかと思った(>_<)
スキー外して歩いて下ろうかと本気で考えるくらい怖かった…。


人生初スキーは、中級コースに迷い込んでしまったことを除けば(苦笑)楽しかったです♪
先輩には感謝ですm(__)m 中級はもう少し修行を積んでからということで…。


あと、体中が筋肉痛?で痛いので少し鍛えないといけないなぁ…と改めて思ったり(^^;)